注文について

注文方法は?トラッキングは?梱包は?
海外から注文するので心配かと思いますが、そんな方のために一連の流れをまとめました!ぜひご参照ください。 →注文の方法、荷物のトラッキング、梱包について
土, 27 10月, 2018 at 8:28 PM
返品は対応しているの?
個人輸入という特性上、および送料の観点から、発送後の返品は一切受け付けておりません。キャンセルの通知は発送前のみ受け付けております。
金, 9 11月, 2018 at 1:30 AM
注文内容通知や、配送通知のメールが届かない
弊社では以下のタイミングでメールを自動で配送しております。 ユーザ登録をされたとき 商品を注文された直後の注文確認メール 商品が梱包されてTracking番号を通知するメール 商品が配達完了されたことを通知するメール また、メルマガ受信に同意された方は、月に一度のペースで弊社からメルマ...
土, 10 11月, 2018 at 12:46 AM
注文をキャンセルしたい
注文のキャンセルは、配送前であれば可能です。 こちらのフォームからお問いあわせください。 配送後であれば個人輸入という特性上、受付はできませんのでご了承ください。
日, 11 11月, 2018 at 10:30 PM
どういう支払い方法に対応しているの?
Japan Vaporでは様々な支払い方法に対応しております。 代表的なものは クレジットカード (VISA、Master Card、JCB、Discover、American Expressなど) Paypal があります。 なお、誠に恐縮ですが「銀行振込」には対応しておりません。
日, 11 11月, 2018 at 10:33 PM
USDの為替はいくらなの?
為替自体は日々変動するものですが、参考に以下のURLをご参照ください。 https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX 各クレジットカードや、Paypalでお支払いいただいた際に、USDで決済されますが、その後ご利用のクレジッ...
日, 11 11月, 2018 at 10:41 PM